忍者ブログ
< 11月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 01月 >
Home > 未選択 > 恒例の末広ナイト

恒例の末広ナイト

2014年09月03日

2014年8月26日  <<暦4年3ヶ月>>

emoji石破さんの人事問題でもめておりますemoji

2100~2600 @末広公園 池ちゃん、あまきくん

今日もまたまた、あまきくんからお誘いがあり、夜の末広公園へemoji
いつもの駐車場料金表スポットemoji

超ミニの縁石で、ストール系トリックの撮影emoji
あんまええのん撮れんかったけど、楽しかったemoji

なんか最近は、めっきりこのブログも
あまきくんとの動画を転載するだけになっておりますemoji

おさぼりモード・・・
でも、百聞は一見にしかずなので、
やっぱり動画が最強emoji


今回は、せっかくメイクしたフェイキーのビッグスピンも
画面におさまっていないという失態emoji
画面の真ん中できっちりメイクするあまきくんは、
やっぱすげぇemojiemoji
もっとカメラを意識して滑るよう心がけますemoji


でわでわ、動画をお楽しみくださいemoji
お気に入りは、ワンフットのノーズロックからのドライブ180アウトですemoji

PR
▲page top

固定カメラて

2014年09月03日(水) 23:09

実は真ん中狙ってメイクするの中々難しいんすよねぇ 自分でもたまにフレームアウトします↓ マニュアルノーズロックのマニュアルとかノーリーノーズロックのノーリーがカメラに入ってなかったりやったんで今回泣く泣くカットでした(涙)

free8lifes () 編集

カメラの意識

2014年09月05日(金) 01:06

カメラを意識すると、メイク率が落ちる
メイク率を意識すると、カメラに入ってない

結局、カメラの位置も意識してメイクするっていうスキルなんよなぁ

練習あるのみやわ
また、よろしく~

いけちゃん () 編集

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top