忍者ブログ
< 11月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 01月 >
Home > 未選択 > 末広公園まで自転車で行くの巻

末広公園まで自転車で行くの巻

2014年11月18日

2014年11月16日  《歴4年5ヶ月》

1130~1530@末広公園

車がリコールの修理で使えず、ゆきとと自転車で
休みを過ごすことになりました✨✨

武庫川でサッカーでもやろうかって案もあったけど、
自転車で末広まで行ってみる??って、聞いたら、行くって返事やったから、ほんまに行ってみた

片道約10km、お尻痛いし、脚はパンパンなるし、だいぶ疲れたけど、虫取りあり、自転車レースあり、トークありで、結構楽しかった



スケートは、脚が思うように動かずホドホド
ゆきとは、普通に滑ってた




体力は底なし
ガタチャンではなく、テールロックして階段をおりる小技

いいね❗❗


たまには、こういう遊びもええかな
気候もイイ感じで楽しめた❗❗

PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top